ちょいと一緒にお花見散歩、行きませんか?

画像1 小川は桜の海になっていました。
画像2 夏みたいな黄色の子も
画像3 逆さ富士ならぬ逆さ桜。小川の水も綺麗でした。
画像4 少し歩いた先にある緑道です。午後4時頃の太陽が良い仕事をしてくれました…!
画像5 公園もありまして。バネのびょんびょんする遊具、懐かしすぎて…!
画像6 公園の花壇にて。花時計のように美しく配置されていました。ファンタスティック…!
画像7 小川の流れる音と桜のマリアージュ、善きかな…!
画像8 一瞬ツツジかなぁと思ったのですが、バラっぽくもあり…。ゴージャスなお花も桜の木に寄り添うように咲いてました。
画像9 水仙も可憐に佇んでました。ナーシサス!
画像10 押し寄せる桜~
画像11 見事な春の花盛りでございました。では、また来年に。

お気に入りいただけましたら、よろしくお願いいたします。作品で還元できるように精進いたします。