見出し画像

文学フリマ東京39 今日も出店計画 #03

こんばんは!
相変わらず、毎日が忙しく、
更新に時間がかかってしまいます。
少し余裕があるときには、
記事を投稿していきたいと思います。

さて、突然に始まった
『文学フリマ東京39 今日も出店計画』
ですが、何をやるのかと申しますと
12月1日の文学フリ39に向けて
準備や、やること、やったことなど
書いていきたいと思います。
どうぞ、いっしょに楽しんでくださいね。

原稿の用意

では、
何の本にするか!?
文学フリマ38のときは、原稿がなかったのです。
なので、出店することを諦めました(当たり前ですね)。
あれから二ヶ月・・・、
もう一作書いたのか?
そうではありません。

実は、
昨年末に星々の短編小説コンテストに出した
小説がありました。

残念ながら、
私の小説は
一次選考通過作止まりでした。
自分で言うと恥ずかしいですが、
この作品は、途中、誰かの下読みや意見もいただかずに
頑張った作品でもありました。

この作品をそのままデータとして
PCの肥やしにしておくのも
残念だな・・・と思い、
十二月の文学フリマの原稿に
しようと思いました。

タイトルは、
『ニルヴァナの地図』
です。
一万字ぴったりに書いた作品だったと
記憶しています。
一冊の本にするには少し短いので
コンテスト用に端折ったエピソードを
追加したいと思っています。

うん、
まだ時間はある。
お手に取りやすい価格で準備したいと
思っています。
ぜひ、文学フリマ39で
ステラーブックスのブースへ
遊びに来てください!

さて、次回は本のデザインで
大変な事が我が身に起こったエピソードを
書きたいと思います!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

素敵なお写真は hinaさん からお借りしました!ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?