見出し画像

文学フリマ東京39 今日も出店計画 #01

お久しぶりです、森山です。
noteを書くのが一ヶ月ぶりになってしまいました。
仕事が忙しくて、五月は何も出来なかったです。

さて、突然に始まった
『文学フリマ東京39 今日も出店計画』
ですが、何をやるのかと申しますと
12月1日の文学フリ39に向けて
準備や、やること、やったことなど
書いていきたいと思います。
どうぞ、いっしょに楽しんでくださいね。

とりあえず、計画!

本当は、五月の文フリに出店しようかな、と思っていたのです。
しかし、本に出来る原稿がなく、
突貫で何か書くということも出来ず
さらに一人で最初から最後まで本を作ったこともないので、諦めました。

では、次の文学フリマ東京に申し込もう、まだたっぷりと時間はある。そう思って、12月の文フリに申し込みました。

ひとりで出店のつもりですが、
友人が手伝ってくれるかもしれないので、テーブル1椅子二脚のを申し込みました。7,300円です。
まだ抽選枠ではなかったようなので、すんなり受付されました。

まずは、「願書を送らないとだなぁ!」という気持ちで、始まりました。

さて、次回は出店名などについて
書きたいと思います!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

素敵なお写真は hinaさん からお借りしました!ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?