noteで日記はじめてみます。

 はじめまして、かもしれないし、そうじゃないかもしれませんが。
 猫田パナと申します。なぜかよろしくお願いしてしまいます。
 普段は小説を書いていて、富士見L文庫様から本を二冊出させていただいてます。

 noteを始めてみたいな~とは前から思っていたのですが、一体どういう記事をnoteでは書くべきなんだろうとか、何かコンセプトを決めて記事を書くようにしたほうがいいんじゃないかとか思ってばかりいて、なかなか始められませんでした。
 でもなんだか最近は、頭の中でどうあるべきと思い込んでしまうことをやめたいなという気持ちが強くて、ただ普通に日記が書きたいなと思ったので、特に考えもないのですがnoteを始めることにしました。

 ここでは自分が日常の中で思ったこととか、どこかに出かけたこととか、好きな歌のこととか、趣味のこととか、なんでも書いていこうと思います。
 とにかく自然な自分で日記を書いていきたいです。
 いつか誰かが見つけて「面白いな」と思ってくれたらそれでいいかなと思います。
 よろしくお願いしてしまいます。

 今日私はスポーツジムに入会しました。
 運動すれば私の抱える問題がほぼ解決する感じがしたためです。
 筋力低下、肥満、疲れやすさ、などなど……。
 筋肉が増えるのに従って、全体的に生活の幸福度が高まっていくと信じています。
 でも運動するのは久々なので、ランニングマシーン十五分とエアロバイク十分だけで疲れて終了しました。
 まず運動するための筋肉が必要な状況です。
 それでも運動している間は、大好きな藤井風を聴きつつ「えー運動めっちゃ気分いい」と思いながらランニングマシーンでタッタカ走っておりました(本当は、タッタカ走ったのは実質三分くらいだけで、残りの時間は早歩きをしていました)。
 そして爽快な気分で帰宅後、一気に体がダル重になりました。
 ほんの少しの運動でしたが、私の体には負荷がかかりすぎたようでした。
 いつか、十五分タッタカ走り続けてもダル重にならない体を手に入れる日まで、ジムに通い続けてみます。

 こういう感じの日常のことを、昔やってたミクシィの日記みたいな気持ちで書いていこうと思ってます。
 よかったらまた読んでやってください。

 ではまた。
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?