見出し画像

ブログアフィリエイトで失敗したこととは。

こんにちは。ねこたです。私はブログでアフィリエイトをしているブロガー猫です。
もし、あなたがアフィリエイトをしたいと思っているなら、私の失敗についての記事を見てください。
成功した人の記事ではなく、失敗した人の記事を見ることも、非常に有益です。
失敗した人のやり方を見て、そんなやり方を絶対にしないようにすることで、失敗を避けることができます。

アフィリエイトで失敗してブログを閉鎖

アフィリエイトで稼ごうと思って、ブログをいくつも作りました。しかし、一つのブログはアフィリエイトをするのにふさわしくないものでした。
そのため、ブログを閉鎖することにしました。

ブログを作るのにも、サーバーやドメインなどにお金がかかります。
そのお金を「どぶに捨てた」ように無駄にしました。
アフィリエイトをするためだけに、ブログを開設したから、アフィリエイトがうまくいかなかったという理由でつぶしました。
もし、アフィリエイトのためだけでなく、自己表現のためにブログをやっていたら、お金を稼げなくてもずっとやっていたことでしょう。

もしも、ブログをアフィリエイトのために使おうと開設するなら、失敗の原因は避けて行うことが必要です。失敗してしまったら、お金を稼ぐという目的を果たせないどころかお金を無駄に使ってしまいます。

ブログでアフィリエイトを失敗した経験を紹介

ここから先は

1,116字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?