見出し画像

はじめまして、ねこたんくです🐱

はじめまして、ねこたんくと申します。
20代でITエンジニアのお仕事をしています!
初めての投稿なので、自己紹介を書いていこうと思います:)

プロフィール

# 名前
ねこたんくです。
猫さんが好きで、お友達の猫田さんの名前となんとなくタンクを合わせてねこたんくにしました!

# 学校時代
大学は物理学科でした!
博物館や科学館が好きだったので、学芸員の勉強もしたくて、学芸員コースをとって資格を取ったりしていました:)
大学のオーケストラでバイオリンをやっていました!

# お仕事
ITエンジニアをやっています!
あれこれ考えてプログラム書くの楽しいので好きです:)
API作ったり、バックエンドやったり、SQLたたいたり自動化したり、、、現場によっていろんなことをやります!

# Qiita
一応Qiitaも置いておきます!
またちょこちょこ更新していきたいなぁと思ってます
こっちも名前はねこたんくです

好きなこと

  • アニメを見ること

    • ゆるいのからガンダムまで結構幅ひろめに見てます!

  • 本を読むこと

    • ミステリー小説が好きです!

  • ゲーム実況を見ること

    • ホラーの実況をよく見てます!

  • ゲームをすること

    • ポケモンSV

    • スプラ3にハマってます

  • 小倉唯ちゃんの推し活

    • yuicom社員です❤︎ 

  • 考えること

  • 謎解き

    • サブスク契約して家族で楽しんでます!

基本的に引きこもりがちです、、

特技

道を歩いている時に猫さんを見つけるのが得意です!!

のんびり書いていきたいと思っています!
よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?