見出し画像

「犬にも猫にもなれない」コメント紹介#6

猫田ねたこ初EP「犬にも猫にもなれない」へのコメントを
お寄せいただいた順に、ご紹介させていただきます。

第6弾は ハネダアカリ さん
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!

【✏︎コメント紹介】

ねたしゃんへ

1st EPリリースおめでとう
かれこれ5年近くそばで歌を聴いておるけれど
なんてこった 3Dねたこ 立体ねたこ?って感じです?
コメントって難しいなあ
ねたしゃんの歌とか声は流れる水のようで
スーーーーーーッと身体の中へ抵抗なく入っていってゆくみたいな感じ
言葉も、言葉の意味も、一切、邪魔をしていないのだよね
今はこういうことは聞きたくない言葉だとか歌っていうのが私にはとてもある
だけどそれが一切ないのです だからお水なのさ〜
水っていつ飲んでも本当に美味しいよね。

そんな水を飲みながら、
ふと立ち止まった時に唐突に出現してくる景色があって
さっきも国道とクラクションを聴いていたら急に蘇ってきたことがあってね
わたし、悲しくて仕方ない時にいつものぼってしまう歩道橋があるのね
そこで陽が落ちていくのを見てたり、夜中車が行き交う大きな道路の流れを
ずっと見たりとか、してるんだけどさ、、、
ああ、これ、わたしの中にも似たような景色がある、って思ったりしてね。
なんていうか、距離感が絶妙だよね。
寄り添って欲しいタイミングで、いきなり、え、いるじゃん・・・みたいな。
伝わりづらいコメントでごめんね。なんか長くなっちゃった。

まとめ。二曲目の花模様の傘が特に好きです。ねたこらぶ〜〜〜

ハネダアカリより

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは制作費にさせていただきます。