見出し画像

「犬にも猫にもなれない」コメント紹介#9

猫田ねたこ初EP「犬にも猫にもなれない」へのコメントを
お寄せいただいた順に、ご紹介させていただきます。

第9弾は 水玉よしこ ( 水玉さがし ) さん
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!

【✏︎コメント紹介】

ねたこちゃんのソロ音源は不思議なちからがある

アルバムをくりかえし聴いていたら
ねたこちゃんに名前を呼ばれると
なぜだか嬉しくなるあの感覚を思い出した

ライブハウスで私を見つけてくれた時の
「よっちゃん!!!」
弾けるようで深みのあるあの特別な声

それだけで大きなハートに包まれたような気がして
抱きしめたくなるのだ(実際すぐハグしちゃう笑)

メロディと共に紡がれる言葉たちも
きっとねたこちゃんを抱きしめている

丁寧に選ばれたピアノの音たちも
その指に寄り添っている

一粒に込めた思いが
響き合っているのが伝わってくる

命を吹き込まれたようにいきいきと集まった光は
ぽーんと跳ねてまた誰かの背中を押し
そして包むのでしょう

4月ご一緒するはずだったライブも延期になったりして
なかなか会えないけれど
この菩薩様のようなアルバムがあるのだから
私はきっと大丈夫だな!

水玉よしこ ( 水玉さがし )

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは制作費にさせていただきます。