チケットの購入方法&観覧方法

先ほどのリリースイベントについて
チケットの購入方法と観覧方法を書きました。

(配信は新宿NINE SPICESアカウントのツイキャスからですが、
わたし自身使用するのが初めてなので使い方を調べてみました。
せっかくなので同じ初めての方に、共有いたします。)

実際の画面と内容をご確認いただきつつ、
ぜひご参考になさってください。


【購入方法】

❶下記URLよりリリースイベントのページへ
https://twitcasting.tv/9spices/shopcart/5450

画像8



❷ 内容を確認後「ログインして購入する」をタップ

画像3



❸ログイン方法を選択

画像4


❹ログイン後に改めて「購入する」をタップ

画像5


❺メールアドレスを入力
(※こちらのメッセージは新宿NINE SPICESに届きます。)

画像6


❻下にスクロールして「購入商品情報」を確認
(※「購入を公開」にチェックをすると❶のページに
ご自身のアイコンが表示されますので、
気になる方はチェックを外してください。)

画像7


❼プライバシーポリシーを確認後、「購入を確定してお支払いへ」をタップ

画像8


❽「お支払い」の画面に移動
※お支払方法を下記から選びます。
・クレジットカード
・Amazon Pay
・ネット銀行
・ペイジー
・コンビニ

画像8


❾購入完了後、「内容を確認する」→「視聴ページ」をタップ

画像12

画像10


➓ツイキャス視聴用アプリ「ツイキャス・ビュワー」をダウンロード後、

画像12

 新宿NINE SPICESの配信画面へ移動できたら無事完了
(※画面には新宿NINE SPICESの直近の配信予定が表示されます。)

画像11



次は観覧方法です。
簡単でしたので画像は割愛いたしました。


【観覧方法】

❶ツイキャス・ビュワーのアプリにログイン
❷画面右下の「マイページ」をタップ
❸「公式ストア」をタップ
❹「購入履歴」をタップ
❺「視聴ページ」をタップ→配信画面へ


以上です。
あとは当日までお元気で、お楽しみにお待ちください!


猫田ねたこ


最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは制作費にさせていただきます。