見出し画像

犬猫EPレコ発、ありがとうございました!

猫田ねたこ 1st EP「犬にも猫にもなれない」
リリースイベントをご覧いただき、ありがとうございました!

アライヨウコちゃんの演出と対照的で、
イベント全体を通して
音楽と映像が織りなす良い作品になったと思います。

投影した「花」の撮影者名と組み合わせた
セットリストがこちらです。

スクリーンショット 2020-05-30 18.23.56

また、新宿NINE SPICESのみなさまも
お一人何人分ものお仕事量で、、、

素敵な演出にご協力いただき、
本当にありがとうございました。

全力で挑んで出しきった昨夜でしたが、
自分自身の課題がまだまだ沢山あるので
これからもどんどん挑戦して成長していきたいと思います。

ひとまず、まだ2週間、
昨夜の配信は何度でもご覧いただけますので
リアルタイムで観れなかった方も、ぜひ。

こちらのリンクよりご購入いただけます。
https://twitcasting.tv/9spices/shopcart/5450

配信中に発表したことは近日公開ですので、
お楽しみに!!!

左:アライヨウコ 右:猫田ねたこ
画像2

画像1


最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは制作費にさせていただきます。