見出し画像

POP UPありがとうございました♡



みなさんこんばんは〜!

NEKOGASUKINAHITOです🐱


先日無事に大阪ミーツニュースタアさんで行われたPOP  UPが無事に終わりました🙌💖


本当にたくさんの方に見にきてもらえたみたいで、嬉しすぎて涙が出てきます😭✨

お声がけしてくださったニュースタアさま、見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました‼︎


まだまだ課題は山積みで改善していき、
もっともっといいPOP UPや展覧会を今年も沢山出来たらいいなと思っています◎

そして、明後日からまた東京で活動し直します。


去年の夏に体調を崩して実家に戻ることになり、
1ヶ月で戻る予定にしてたけれど、
POP  UPがありがたいことに立て付けに出来ることになって、約半年間フリーランスとしてアーティスト活動に専念しました!

非常に両親には甘えっぱなしで本当にだらしのない私でしたが、2人にはありがとうございましたの気持ちいっぱいです🙇‍♂️

この期間は夢のような時間でした。

フリーランスとニートは紙一重ってこのことなんだなぁと思いつつ。
働くとは一体何なんだろうと考える日々でした。

個人的に思ったフリーランスの怖さって、収入の不安定さと自分って今働いているのか?と自問自答してしまう苦しさだったかなって思います。

働いていないと自分の価値を見出せないのか、
なんなのか、。

それでも、私の描いた猫の絵に付加価値をつけてくださった皆様のおかげで、お仕事に繋がることが出来て、最高に良い経験をしました‼︎
より一層アーティストとして活動していきたいという気持ちが膨らみました。


ただ、まだまだアーティストとしてはご飯は食べていけないし、やりたいことのために使える資金がなかったりで諦めることも多々あるため、、
今年はアルバイトをしつつ、
割合をNEKOGASUKINAHITOの活動にどんどん増やしていけたらと思っています💪🐱🌈

去年はアルバイトも恋愛もアーティスト活動も全部が重みになりすぎてキャパオーバーになったので、体調を第一に生きていきたい。。

こうしてこの活動してから約2年が経っています。これも応援してくださっている皆様の支え合ってです!
本当にありがとうございます💖
3日坊主の私がこんなにも続けることが出来ているのは本当に奇跡でしかない✨

今年は
POP UPを積極的に、目指せ個展!
を目標に頑張ります💪🐱

この先NEKOGASUKINAHITOがどんなふうになっていくのか、私は楽しみでしかないです❣️


2022年これからも皆様どうぞよろしくお願い致します!!


NEKOGASUKINAHITO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?