見出し画像

CAMPFIREクラウドファンディング挑戦中!

"ハンドメイド作家の40日"

と題しましてただ今CAMPFIREで

クラウドファンディング挑戦中です。

ハンドメイド作家が4名集まって、それぞれに新作品を発表し、それぞれに目標金額到達まで頑張って資金集めをしています!( ・ω・)ノ

みな、駆け出しの作家です。自己負担だけでは満足な材料や資材がまかなえません( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

なのであまり見かけないと思いますが、作家4名が共同でクラウドファンディングに挑戦しています。

ねこすけ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^の代表作は

happy catcherです\(^▽^)/!

手に取った方皆さんが、幸せを掴めて幸せになれるように願いを込めて、原型から型抜きレジン製作までオリジナルで作っていますよ(*•̀ㅂ•́)و"

画像6

メルカリでも販売していますよ( ・ω・)ノ

…と紹介はこれくらいにして

メインはクラウドファンディング!

"ハンドメイド作家の40日"です。

まだ半分も支援して頂けて無いです( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

正直もっと買ってください!

もう1回言います!

もっと買って欲しいです\(^▽^)/!

何故か??

それは…

レジン作家の生命線とも言える
UVレジン液と2液レジン液を大量に
購入したいと思ってるからです!

レジン液をケチらずに自由に使える
としたなら、色んな事試行錯誤しながら
スキルアップに使えるからです!

作家って常に失敗と成功を繰り返し
作品を生み出しています。

商売で考えるなら、
絶対に採算合いません!
でも商売ではないんです!
自分が一生懸命作った作品を購入して
頂く喜びは損得勘定でははかはれません!

でも材料を購入するにはお金が必要です

特にレジン液は高いです!


本当に高い!安物を使うと直ぐに黄ばんだり、
反り返ったり固まらずにベタベタします。

だから最低でもそこそこのブランドの
レジン液を購入しなければなりません。

もちろん自費では足りません( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

なのでhappy catcherオルゴナイト
を是非購入支援してください!

宣伝してください<(_ _)>

画像は代表作のhappy catcher3代目の
フルモデルチェンジを製作中です。
1日2個程しか製作出来ません(;・∀・)

画像7

もっと作りたい!

もっと試したい!

こんな小さなレジン作家ですが
よろしくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/463790

画像1

大手クラウドファンディング企業なんで

安心して支援して頂けますよ\(^▽^)/!

↓↓↓コチラは僕の返礼作品の内容になります。

画像2

画像3

画像4

画像5

数に限りがありますよ。

3000円→5セット

5000円→5セット

7000円→5セット

10000円→3セット

30000円、100000円は各1セットづつです。この金額の返礼作品は4名の作家からそれぞれに送られるスペシャルになっていますよ( ・ω・)ノ

CAMPFIRE

オルゴナイトとは•́ω•̀)?

オルゴナイトは
僕達の回りに存在している
ネガティブなエネルギーを無害化し
ポジティブな生命エネルギー
へと変換してくれ放出する
ミニパワースポットと言えるアイテムです。
装置と言ってもコンセントや電池は必要なく
永久的に波動調整を起こしてくれる
波動調整器です( ・ω・)ノ
常にマイナスイオンを発生している状態のため
インテリアとして部屋に飾ったり
ネックレス、ピアス、ホルダーにアクセサリー
として身につけたりするだけで
その効果を感じることができるそうです!

今回は、自身の代表作happy catcherとオルゴナイトを組み合わせ、いつでもどこでもオルゴナイトを体感してください<(_ _)>

CAMPFIREクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/463790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?