note実りの女神

【ダイエット】157㎝が90キロになるということ

全身を映す鏡がウチにはありません。

ですので、巨大化した体をあまり実感することはないです。

季節が変わって1年ぶりに着る服が縮んでいたり、

喪服は着ようとするたびにサイズアップするのは日常茶飯事です。

「ウチのクローゼットには服を縮ませる何かがいる」

なーんて嘯いてみたりします。


気休めです。


先日、温泉に行ってきたとき、全身を映す真実の鏡を目の当たりにしました。

いや、知ってたよ?鏡は無いにしろ、ガラスとかに映ってたよ?

しかしながら、少なからず衝撃を受けました。

そこで見た自分の体をスケッチ(うろ覚え)したので公開します!

noteデブ断面

正面はまさにこれ!!ってのがあったので転載。

note実りの女神

温泉で小さなお子様が私を凝視してたっけ・・・切ない。

これって元に戻るかなあ・・・

しかもダイエット関係ない記事だし・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?