見出し画像

体にも環境にもやさしい無香料洗剤

ここ最近で立て続けに、Twitterでよく見かける「無香料洗剤リスト」がとても役に立ちました。これスライドのデータとして共有をするのもいいかなと思い立ち、作成者の方に念のため連絡を取り、スライドにしてもいいですか?ということでお話しさせていただきご快諾いただきました。ありがとうございます。

というわけで、スライドデータにまとめてみました。PDFはこちらよりダウンロードできます

スマホでスクロールして見ても良いですが、印刷したい場合は2アップ(スライド2ページ分を、一枚に収める設定方法)だと資料として見やすいかなと思います。文字がちょっとでかめなので^^

まとめていて、欲しいなー買ってみようかなと思うものもありました。笑

マグちゃんやアルカリウォッシュとかも入れる???改訂は行うかもしれませんが、こちらもゆっくりで^^

画像11

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?