見出し画像

ボロボロ×2

今日はダメージ加工。もう、珍しくもない加工法ですが、初めて見たときは、「何で新品なのに、ボロボロにするわけ?」と・・・それから数十年?ようやく・・・慣れました。(笑)
今回の商品は、ボロボロになった、自前のデニムパンツを切り刻み、アップリケ刺繍に。その後の洗い加工で、さらにボロボロに・・・。いや、まだ綺麗な方かな?まだ、余地はあります。ここからさらにリメイクして、また再登場ってのも?(ニヤリ)
この辺りの加工手法も様々なものがありまして、「これ着れるの?」ってくらい、スペシャルに酷いものもあります。(苦笑)
しかし、ボロボロになって、廃棄寸前だったデニムパンツは、リメイクされて蘇った訳ですが、切り刻まれて、針で縫われて、砂利と一緒に洗われて・・・あら、見ない間にすっかりやつれちゃって・・・これを見るたびに、ごめんなさい!って。(合掌)

画像1


よろしければ、サポートお願い致します。