はじめまして、猫紫紺です

はじめまして。

ブログとTwitterをしております、猫紫紺と申します。ねこしこん、と読んでくださいね。

PTA問題にがっつり取り組んでいるうちに、ブログもTwitterも、PTA関係のネタばかりになってしまいました。ちなみに、ブログタイトルは「草履で歩きながら考える」です。https://blog.goo.ne.jp/yamyam00

noteでは、「がんばらない猫家の料理」を主にアップしていこうと思います。時には頑張って作るレシピも載せたいです。

というのも、私はステージ4の乳がんで、我が家の味を家族に伝えていきたいからです。そんな超個人的な動機で始めるnoteですから、どうぞ温かい目で見守ってやってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?