見出し画像

失敗してもいいから、本を出したくなる本

この本は
「読んだら本を出したくなっちゃう本」
でした。

表現が強いので、
普段はあまり「べき」は使わないようにしているのですが、

暖めているものがあるひとは
これは「読んでおくべき」な本。

「まだ出版なんていいし…」と、
思っている方も

無料期間中にDLされておくことを
おすすめします

書くこと、伝えたいことが、
「一つでもある方」が
この本を序盤読んでしまったら…

いてもたっても、
いられなくなるでしょう

著者はカーボさんです。

いつの間にかサクッと出版されてて
驚きました

Kindle出版は
リスクがゼロ
コストもほぼゼロ

それはわかってはいるけど、
出すのはまだ先でいいかな…と
思っている方にも、

わたしのような
出す予定のある人も、

出版への希望と
勇気の種を貰えます

迷っている方は
読むと方向性の軸が定まります


スピード感があるので、
途中でごはん休憩入れるつもりが、
止まらず読んでしまいました

画像1


自分はまだ出版はいいし…、
ジャンルに迷いがあるし…
と、思っている方は、

良いタイミングです
読んでおくと、
いつか出したくなったときに
背中を押してくれますよ

「空振りしても大丈夫!」という
力強いメッセージが
非常に響きました。

眠らせていた、
アイデア、暖めている想い、
伝えたいメッセージ、

あれもこれも、実は
けっこう溜まってる。


「わたしも本出せるかも?」って
気持ちが、とまらなくなるかも

こんな勇気の出る素敵な本や、

楽しい、共感できる、学びがある、

そんな読みたくなる記事を書かれるnoterの皆さんに会えて
noteはじめてよかったです😇

画像2

この本を読んで体温が

( ✧Д✧) カッ!!

と、0.5度も上昇した
低体温のねこしばでした

今日は表紙作業やってます📕🐈

夜に追伸です🌙
カーボさんが、
noteを楽しく書ける本、
期間限定で、
無料にしてくれてますよ🤲

わたしもこの本を読んで、
気を楽に、
ゆるくnote楽しめるように
なったので、おすすめします✨

ではまたあした~~~🐈📖📕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?