見出し画像

noteEXPOからkindle出版オーディションの今日まで。雪崩のようなエネルギーと出会いに背中を押され、みちびかれ…

Kindle出版オーディション
第一次審査合格発表
合格の3名様✨
おめでとうございます㊗️🎉

ねこしばは、
通過ならずでしたが、

引き続き、
オーディションの
最後までドキドキしながら
応援します☺️✨


わたしの目標も変更なく、

明日からまたみなさんと一緒に
noteの街で
楽しくやっていきますので、

よろしくお願いしますねこ!

画像1



主催の
奥田さん、

ないとさん

のみやさん

このお三方、
三銃士を
noteEXPOの開始から

お見かけしない日は 
1日たりともなかったですが!


怒涛の日々を過ごされながら、

ご自身のお仕事をされながらも、
参加者全員の記事を読んで!
参加者全員への丁寧なコメント!✨

記事作り!
さらには出版!

ほかにもたくさん!
はかりしれません!

本当にありがとうございます

私はこの1ヶ月、
noteで活動するみなさんの
凄いエネルギー(記事や絵や音声)に

励まされ、力をもらい、

ただ、ただ、
引き上げてもらいました


『はふっ』

今、風呂上がりの気分です
(〃▽〃)

私は運が良いタイミングで、
みなさんに会えたので、

みなさんの力頼りで

noteの楽しみ方を知ることが
できました

これからnoteをはじめる人にも
あったかい場所になりたいです

話は変わりますが、
『ペイフォワード』
素敵な映画でした
20年くらい前の映画だったような

自分が思いやりを受けたものを
別の相手3人に返すといった話で

『次に回せ』という台詞が出てきて
印象的でした

本来の意味は『先に払う』
だそうですが、
この台詞に揺さぶられました

自分がいただいたものを、
次の人にどんどん
渡していく

そうありたいです☺️

ここのところ
noteが楽しくて、
note脳(笑)になりすぎました 

Kindleインプットが全然追いついて
いない積ん読状態なので、

明日からは
インプットにも時間を
もう少し充てたいと思います☺️

明日からまたお仕事の方も、
まだまだ休日の方も、

おやすみなさい😴💤

今日は、駐輪場で
たぬきのような
ねこに会えたねこしばでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?