見出し画像

手作業

Webデザインの方は全然やってなくて、ちょっとアクセサリー作った。
とても久しぶりで楽しかった。

しかし、ふと顔を上げた時知らない間に1時間が経っているのが怖かった。


今日の成果

なかなかいい感じではないでしょうか?

ミョウガ編みといって縁起がいいそうで。

時間ワープ状態で作業していたので目が疲れました。

それから、ギャラリーの展示を見に行ってきた。ねこせんしゅには、全く知らない人のギャラリーでもふらっと入ってしまえるという謎の社交性が備わっている。

私カラフルな色使いの作品が好きだけど自分でかけない。どの色をどこに入れていいのか全然分からない。ギャラリーで、そんな色使いの話を聞くことが出来て良かった。

おやすみなさい
2024/04/14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?