ゆるほわ動物以外のものを描いても良いじゃないのよ。

ぼんやりドラゴン。





昔から、いつもと違うタッチの絵を描くと「どうしたの?何かあった?」とか「病んでるの?」とか「なんか悩んでる?」とか言われることがある。

心配してくれるのはありがたいんだが、

別に私は
いつも描いてるような
ゆるめのほんわか動物【だけ】が
好きなわけじゃないし、


なんならホラーだったり、ちょっとグロかったり、
パッと見でエグッ!て印象あるような絵も

その中に自分が美しさを感じたなら
すごく好きだなあと思う。

そういう表現ができるクリエイターさんを

単純にすごいなぁと思う。


自分の画力が追いつかないだけで、
もっと表現したいことは沢山あるし、


病んでる時に病んでるような絵を描いて
何が悪いんすか。って思う。


私からしたら
その時の感情でしか表現できないものは
結構タカラモノなんだけどな笑


わかる人いるかしら笑

表現したい時に
表現したいものを生み出せたら最高だね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?