見出し画像

くらげになりたい

画像1

もうこれは本当にそう。
切ない。

先日久しぶりに友人らと水族館に行ってきました。

名古屋港水族館名物のマイワシトルネードとか

画像2

めちゃでか水槽を泳ぎ回るイルカとか

画像3

外で虚無になってるペンギンとか

画像4


色々見てきました。

やっぱ夏は水族館だよね。

マイワシトルネードの動画撮れたんだけどnoteって動画貼れるのかな?

わかんないのでTwitterにアップしたやつここに貼ってみます。
ウォッ!

いやこれ何回見ても綺麗だな…
最高…

そうそう、いつもうまく撮れないので今回はスマホにつけるクリップ式レンズを買いました。

広角レンズ使うと水槽が大きく写せていいですね。

たくさん撮った写真が活かせる原稿がそのうち描けるといいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?