ムビナナ日和12

いよいよ明日からムビナナ千秋楽!
なのですが私は初日の明日はムビナナ参戦できず…(サッカー見てきます⚽)

千秋楽ウィークが始まる前日の今日、見に行きました!
ムビナナ12回目!

初めて新宿のシネマズプレミアムに行ってきたよ!

坂本龍一監修の日本一の音響の映画館✨
Twitterで音が良いと噂を聞いてずっと気になってた!

結果、めちゃくちゃ良かったです。

音の聞こえ方が違う。
登場人物の声だけでなく、オタクの歓声や音楽まで細かく全てを聞くことができる感じ(?)

画面の中のオタクの歓声がよく聞こえるから、自分も本当にライブ会場の観客席にいる感覚になる。
画面の中のオタクが隣りにいる気分になるw

大和の初めて聞けたかもしれないセリフを聞けて嬉しい😄でも何て言ってたかは忘れました…。

真ん中あたりに座ってたんだけど、端にいる登場人物の声も聞けた✌

あと今回初めて一番前に座った😁
いつも憧れてたんだけど、なかなか勇気がでず…。

今回のシアターはゆったりとした作りの分、通常よりも一番前の座席とスクリーンにスペースがあるから、一番前に座ってみた✌

登場人物がめちゃくちゃでかく見えた!
近いよりもデカイって感じだったw
最前は最前でしか見られない景色があっていいね(≧∇≦)b

今回はリクライニングできるから、首も痛くならなかった👍

しかもDolbyだからめちゃくちゃ画面もキレイだったの💕


劇場についても少し書きます。

場所は新宿の歌舞伎町タワーにあります。
かなり上のフロアなのでエスカレーターでたくさん上にあがります。
時間に余裕を持っていきましょう。

映画のチケットをもった人のみがラウンジや映画館に入れます。

ラウンジはポップコーン食べ放題&ソフトドリンク飲み放題〜!!!!!
新宿の夜景を見ながら召し上がれ。

😊には私がいるわよ〜

噂通りポップコーンのバターがたくさんかかってておいしかった!
キャラメルは通常通りでした。
ソフトドリンクはメロンソーダにしました🍈ちなみに大和はメロンが好物です🍈👓

ラウンジも噂通りラグジュアリーな香りがしました。香りの演出って大事だね!

金額は1人4000円以上するのでお高いです。
ですが音響のことを考えるとまた通いたいと思ってしまいました。

早速入会費を払って少しお得になるプレミアムの会員になりましたwww

残りのムビナナ千秋楽でまたプレミアム行くぞー!!!

プレミアムは毎回はお高いと思うので、お誕生日とか記念日として利用するのもいいと思いました🤗


ラウンジがすごく広くてキレイ


お手洗いやパウダールームもオシャレで高級ホテルのようでした。

人生で一度は行ってみてほしいです👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?