見出し画像

THE LAST ROCKSTARS ライブ行ってきた!

11/23にTHE LAST ROCKSTARSのライブ最終日に参加しました!

ちょっと早い私へのお誕生日プレゼント🎁

実は母親の影響で小さい頃からラルクの曲をよく聞いてて、去年の紅白でTHE LAST ROCKSTARSを見てずっと気になってて…

ようやく念願の生ライブに行けました!
めちゃくちゃ楽しかったよ〜😊✌

会場の有明アリーナ、思ったよりも駅から近かったし、座席も4階席だったけど見えやすかった😉

メンバー全員かっこよかった!

HYDE様
あいかわらずかっこいい。黒い服&帽子似合う!やっぱり歌が上手くて本当に生歌なのか疑ってしまうレベル。ちょっと自由人でワガママそうなところもいい(?)つい癖で様を付けてしまう(深い意味はない?)

MIYAVIさん
最推しです🤗とにかくイケメン✨
楽しそうにベースを弾く姿が好きです!
話もおもしろいし見てて楽しいです。
MIYAVIパパ〜〜〜(???)

SUGIZOさん
ザ ヴィジュアル系という感じの見た目でめちゃくちゃ最高です!赤髪、派手ジャケット似合い好きです。SUGIZOさんのギター好きだなぁ😊バイオリン演奏も素敵でした✨

YOSHIKIさん
我らのリーダー。人気者すぎて改めて凄さを実感しました。繊細な性格と裏腹にド派手にドラムを叩いて、かと思いきやピアノも弾ける…。YOSHIKIさんの危なかしい儚さも魅力だと感じました。


曲もどれも好きだな〜!
でもラルクのHONEYがやっぱり感動したかも!
小さい時から聞いていた曲を生歌、生演奏で聞ける感動。
ペンラを黄色にしてHONEYの一部になれたのも嬉しかった(?)


今回のライブで楽しかったのが、撮影OKなところ!動画も静止画もOK!(前回のライブもOKだったよ)

初めは撮影よりライブ聴く方が優先でしょ…って思ってたけど、試しに撮影してみたら、自分のスマホにライブの思い出をそのまま残せる楽しさに気付いた!!!


あと苦手だと思ってたんだけど、LIVE中にファン皆で歌を歌うの結構楽しかった!
オタクより推しの声を聞かせろよ!って思ってたけど、実際に歌うと楽しい😁
憧れのHYDE様とカラオケできた気分😁


他にもPATAさんのギターを聞けたり、
皆でYOSHIKIさんのお誕生日をお祝いしたり(3日連続でw)、メンバーが舞台上でワインを飲むところを見守ったり…

MCも含めて幸せ空間でした😊

開演が40分遅れたり、トイレいきたすぎたりしたけどw楽しかった!初めてのバンドだから行くの緊張したけど現地で生参加できて本当に良かった!

HYDE様の「みんな 待たせたね。楽しもうね」がなんか良かったです(?)


YOSHIKIさんのお話にもあったように
明日も生きているか分からない、だからこそ今を全力で楽しもうと改めて思いました。


THE LAST ROCKSTARSのライブ映像はYou Tubeで無料で見れるので、みんなもぜひ見てくれよな!そして私と一緒にライブ行こう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?