乾燥のお話 その① 対処法

画像1 どうも最近乾燥がひどくなってきた私です。私はこの季節になると電気を人よりも多く溜め込むタイプみたいです、要は乾燥体質なだけなのですが、、、なので高確率で金属に触れると(人にも)目と耳で確認できる程にイナズマを放ちます。これがめっちゃ痛いんです、触れた相手もめっちゃ痛いw これにはデメリットしか無かったのですが最近は自分の中で電気の能力が有るという設定にしています。かなり厨二病の気がする感じw 電気を放つ度にこころの中で『カンムル』とつぶやくのがクセになりました。(分かる人にはわかるやつです)

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。