見出し画像

フォトジェニックシート

100均各社から色々出ているフォトジェニックシート。
オシャレ女子向けとか、季節感があるものとかあるけれど、オタ活向けのアイテムもあった。
3種類ともハピラさんのもので、推しジェニックシートって書いてある。
サイズはA4。
4枚入りで両面なので8種類の背景を3タイプ。

まずは雅さんを開封。
マロっぽいものを想像していたけれど、普通。
一部はアクセサリーや化粧品の撮影に使っても違和感ない。
畳の出番があるんだろうか?
そして、なぜ畳の色にコレチョイスしたのだろう?
和モダンなら良いけれど、雅っぽくはない。

次は闇さん開封。
コレ闇なんか?
アンティークっぽい感じで、普通に好きなんだが。
闇って言ったら変な魔法陣とか、もっと中二病っぽいイメージしてた。

最後は光さん開封。
光って言うから、天使のハシゴや青空っぽいのをイメージしてた。
闇より中二っぽい。
あ、裏側の解説読んでなかった。

  • すぐ結婚させる

  • 推しは宇宙

  • 次元の壁越えたい

なかなか攻めてる感じが良い。
しかし、このシート。
ヌイ活もドル活もしてないのに買って、どこで使うんだろう?
使う機会がなければ、ランチョンマットにするです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!