見出し画像

「コーヒー」 #文脈メシ妄想選手権

「文脈メシ」とは。

シチュエーションとセットになると異常に美味しくなる食べ物。
(by マリナ油森さん

坂るいすさんのnoteが発祥の地です。

ただぼんやりチンしたカレーより、5時間かけてたどり着いた山頂で食べるカレーのほうが味わいあるよね。断然美味しいよね。というやつ。

マリナさんとあきらとさんコンビの企画。池松潤さんのイベントとコラボで連動しています。

運がよければ賞品がもらえます。池松さんがそのときの気分で決めるそうです。なんかもうすでに100本を超える勢いのエントリーがあるようで、みんな好きだよね。妄想すんの。オタクだよね。

筋金入りのオタッキー、猫野ももちろん参戦します。ほんとは「3000字以内の文章」が対象だけど、そこは読まなかったことにして漫画でいくよ。それっ!

コーヒー(文脈メシ)

妄想メシ・・・彼がこのあと飲むコーヒーの味。



※ 実話。



最後に「※ 実話」と書きそえると審査員池松さんが歯ぎしりしながら喜ぶと思います。(by マリナさん)


好評だったらつづきを描くかな。

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。