てのひら子猫の育て方_第2版__001

「てのひら子猫の育て方」kindleに嬉しいレビュー!

むーちょという名前で猫ボランティアをしている友人がいます。
獣医師です。
保健所や動物愛護センターに持ち込まれた子猫を預かり、世話や治療をしながら里親探しを行なっています。
これまでの3年間に、まとめたご縁は1000匹以上!
うちの2匹の猫も、むーちょさんから縁づきました。

そのむーちょさんが、今春書いた本があります。
「てのひら子猫の育て方」
赤ちゃんから8ヶ月齢までの子猫の世話の仕方や、かかりやすい病気についての説明など、保護をするボランティアや飼い主さんの立場に立って、かなり詳しく明快に書かれています。

つい先日、kindleでとても嬉しいレビューを書いてくださった方がいました。
「ミルクボランティアをしていますが、知りたいことが全部書いてありました。本当に買ってよかったです」

ううう嬉しい!!!
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます!
いまも20匹以上の子猫の面倒を見ている多忙なむーちょさんに、このことをメールでさっき伝えました。
むーちょさん、よかったね。

ちょこっと試し読みもできます。
ご興味ある方はぜひ、見にきてください!
「てのひら子猫の育て方」/kindle

試し読みには入れていない、漫画のページもどうぞ。


最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。