見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 インスタ版No.1


画像1

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

気まぐれですがリーディングしてみました🦚バサッ‼︎
皆さんみたいにオサレな写真は撮れませぬ🙈恥
変な毛とか写り込んでたら申し訳(主に猫毛)

久々&我流なので知識豊富なお姉さんお兄さんは
言いたいことも山盛りあるかもですが…
ニマニマと優しく見守ってくれると助かります♪

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

2021/07/19

今日は少しバタバタする人もいるかもですね。
相手の行動を伺うよりも
自分が先に動けるぐらいの余裕があると
物事がスムーズに進みやすくなるそう。

人間関係などで何かトラブルや
すったもんだに巻き込まれそうになった時は
できるだけ動かない。目立たない🙊シーッ
可能なら静かにそっと距離を置くといいかも。

誰かに急かされても落ち着いて。
焦らなくて大丈夫。
素敵なあの人に一目惚れしても
一旦冷静になってチェックしてみてね🕵️‍♂️

今までどん底だったのよーって人は
その苦労が報われることがあるかも。
人の誠実さや優しさを信じて受け取ってみて🎁

「どーせ私なんて…」って諦めそうになった時は
自分から誰かに手を差し伸べてみると
何か不思議な気持ちを味わえる出来事があるかもですね🤝✨

そうなるように猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨
今日も皆さん良い一日でありますように✨
Hope you have a wonderful day♪

#占い
#カードリーディング
#リーディング
#トランプ占い
#トランプ
#オラクルカード
#オラクルメッセージ
#cards
#ルーン占い
#ルーン文字
#パンダルーン
#Runes
#oracle
#oraclecards
#メッセージ
#今日の占い
#恋愛占い
#恋愛
#本日の占い
#スピリチュアル
#猫野パンダ
#Instagram

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。