見出し画像

ちるちるさんの腐女子属性チャート診断したら闇のBLオタクだった!

自分はどの腐女子なんだろって思って、ちるちるさんのチャート診断をしてみたら闇のBLオタクだったんですが!!

おすすめされた漫画が全部読みたくない!!

私の性癖は闇のBLオタクそのまんまかもしれない。ハッピーエンドは好きじゃないし、受けがビッチでもOKだし、ヤンデレもOK、犯罪級のお話があっても全然いい。でもそれは私の性癖!!!

BL漫画は受けの子がかわいい絵柄じゃないと読めないんですー!!!!

ってことで私の好きな作家さんは大和名瀬先生、みなみ遙先生(ここはほぼコミック持ってる)百瀬あん先生(電子&コミック所持)瀬戸うみこ先生(コミック所持)ってかんじで、自分の性癖とは全然違う作家さんがだいすきです!絵柄がかわいいので!!咲本﨑先生はちょっと傾向が違うけど好きです。

でも最近のBL市場は絵柄がかわいいかんじではなくストーリー重視や受けが男性的な人のほうがウケますよね。

同志が少ないのが寂しくて、その気持ちをどこかにぶつけたくてnote始めちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?