見出し画像

BLコミック大好きな腐女子のBL星座研究note

こんにちは!猫乃日きさらぎと申します。
だいすきなBLコミックについて語りたいと思ってnoteを始めました。

私は受けが女の子みたいにかわいい男の子の漫画しか昔は読めなくて、昔から好きな作家は大和名瀬先生(獅子座)とみなみ遙先生(水瓶座)です。
最近は特に百瀬あん先生(獅子座)、咲本﨑先生(魚座)、瀬戸うみこ先生(魚座)、よも灯先生(獅子座)が大好きです。

作家の先生の星座を記載しているのは、自分が好きになる作家の先生に傾向があるとわかったから。

たぶん私は獅子座作家先生のBLが特に好きで、なぜ好きなのかもいろいろと語っていきたいと思います。魚座作家の先生の漫画も大好きです。

自身は最近グラビテーションと爆走兄弟レッツ&ゴーにハマっているオタクで、Twitterとpixivでイラストを投稿しています。それについての熱も語るかもしれません。

noteにいらっしゃるBL好きの方と仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?