見出し画像

鯛野ニッケ先生の体感予報がBLドラマに!!8月10日初回放送!!

いろいろと書きたいことがあるのに多忙すぎて全然書けてない中で、放送日が近づいてきているのでBLのお話します。

この体感予報ってエロいんですよ!!

毎話ヤってるっていっても過言ではないんですが、それがドラマになるんだって!!!どーします???

あれ?Tverってその番組添付できないんだ??

ってことでYouTubeに予告動画があったのでそっちを添付しておきます。

最近BLドラマ多いですよね?

なんか年代によってドラマ化を喜ぶ世代と喜ばない世代があるようですね。

私は漫画を読むのが好きなのでドラマ化はそんなに喜ばないほうなのですが、BLドラマの監督さんが女性であることが多いのはすごく嬉しいんです。

少女漫画がドラマ化や映画化になったときにすっごく不満がいっぱいありまして。監督さんが男性なことも多くて、見せ場がなんかおかしいんです。

漫画のコマ割が最高なのにそのコマ通りに映像化するのはクリエイター魂に反するのかもしれないんですが、少女漫画はそのコマあっての見せ場なのに!!!なんでそれを見せてくれないの?っていう不満がずっとありまして。

ですが、BLドラマはその不満がほぼないんです!!!大事なシーンがちゃんと見せ場なんです!!

これは監督が女性が多いってことが影響してるんじゃないのかなって思うんですよね。

だから体感予報もちょっと期待しています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?