見出し画像

明日からの【八王子で一番小さな展覧会】に間に合った!

明日、明後日は八王子のSpace & でのグループ展に出展します。
↓イベント詳細はこちら



手のひらサイズの作品を会場いっぱいに並べると、とても見応えのある展示になるんですよー。

前回2023年12月のもよう

今回、私を含め11人の作家の平面や立体の作品が並びます。
初めてお会いする方もいらっしゃるので楽しみ〜♪


さて、浮かれてはいられない。
前日の今日も作品つくっておりました!

ニャマゾンお届け。


昨日に引き続き、宇宙に何を飛ばそうか、という話なんですけどね。
ダンボール、飛ばしました。(猫入り)

ダンボールに何描こう?と思ったんですけど、みかん箱だと猫が大きすぎるなぁーと思って。
ポチすると届く、アレにしました。
なんでもにゃーにゃー言わせます。
にゃまぞん。



そしてラス1。
立派なゴールドの額です。

真ん中の額が最後に残った…


考えてるような考えてないような、ぼーっとしていたら「鍵を入れよう」って言葉が出てきて。

ん?描いたことないけど…描く?

アンティークな感じの鍵がいいなぁ。

で、描いてみたものの暗い色味のせいか、なんだかよくわからん…
じゃぁちょっと周りを白くしてみるか。

宇宙に氷…そして中に鍵。
なんだか意味ありげな1枚になったな。
意味は…誰かがつけてくだされ。



一応、鍵の先の部分が猫の耳と半分の目となっとります。
でも意味はないの…。



さあ、昨日と今日で仕上げた新作を並べてみよう!

猫作家なので猫多め。
これが私の宇宙です。

さてキャプション書いて、荷物作ろ。

明日は八王子Space & でお待ちしています♪
12時からです〜。

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。