うつ病夫婦

旦那さんもドクターストップで今月中は働けないことになってしまいました。
夫婦ともに毎日がホリデイ。

とはいえ早起きなもんで、だらだらと過ごすことはなく、散歩に出掛けたり遠めのスーパーに歩いて買い物に行ったりしております。
さすがに雨の日は引きこもるしかありませんが、それ以外はうつ病夫婦、太陽からのセロトニンを浴びるために1日1回は外出するようにしています。

これからどうなるのか分からず不安です。
不安で仕方ないです。

だけどわたしの場合は、1年かけて色々なことがあり、それが原因で大きなストレスがかかっている状態とのことなので今はのんびりするしかないのです。

内心はとても焦っています。
働きたい、お金がほしい、貯金がしたい…などなど。焦りや不安はとめどなく溢れてきます。
それを何度となく止めてくれるのはわりと楽天家な旦那さんです。
楽天家すぎて困ることもありますが…
助かっていることも確かなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?