見出し画像

刺繍やりたい熱

こんにちは😊
ねこのしっぽです

今、刺繍やりたい熱があっていろいろ検索してるんですけど…インド刺繍(リア刺繍)的なやつ!
リボンタイプはセリアとかで売ってるけどみんな使ってる(持ってる)よね〜って思って
もちろんステキだけど自分で出来たらもっと素敵じゃない?って考えた
そしてリア刺繍という名前までたどり着いたけどめちゃくちゃ細かいしインド刺繍自体がものすごく繊細💦コレは手を出したら失敗な気がする笑

でもやってみたい😤
刺繍糸もある!ビーズもある!なんならスパンコールもある!
だけど本場に合わせるのは難しい💦
真ん中辺りを狙いたいけどただの刺繍になりそう笑
やりたい熱と出来ることは別だなって実感しました

手は出すけど中途半端な物いっぱいあってやりきる事がほんとに難しいですよね
私は編み物も中途半端にしているものがあります
綺麗に着地出来れば満足して終わっちゃうし難しい物を挑戦すれば中途半端になっちゃうし💦時間かけても熱があっても着地失敗するし笑
やりたいことは時間を置いてまたチャレンジします
そのまま失敗したら時間を置いて放置
それで成功したら作品に結び付けられるか悩み始めてまたウキウキしだす
毎日こんな感じで過ごしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

話を戻すとリア刺繍は難しいのでそれに近いオリジナルの刺繍にチャレンジしてみようと思います!!
まだまだ調べてみないと分からないもの多いので手探りですがやりたい熱が治まるまでやってみようと思います💪

note見てると色んな人が色んなチャレンジしているので負けられない( *´艸`)って思いながら参考にさせてもらってます!

最高までご覧いただきありがとうございました!
スキもフォローもお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?