見出し画像

ブックカバーにしてみた

ふと、思いついて
スケジュール帳のカバーに挟んでみました✨✨


来年のスケジュール帳と
透明なカバーの間に差し込んだだけ✨✨

それが、それが

可愛いのよ!!

と、言うわけで
2枚セットバージョン
追加で描いてみました✨✨



ダチョウと龍

欲しい人いるかなー。
リクエスト受け付けたら
買ってくれる人いるかなー。

原画をそのまま
ブックカバーにいかがですか?
スケジュール帳の表紙が大変✨✨

というわけで
来年のスケジュール帳。
持ち運びケースも作ってみた✨✨


原画をグッズにするの
楽しい🤣


スケジュール帳がぴったり入る✨✨


ひゃー!

そうかー!

366日分の龍は
わくわくの旅だったのかー!

・マスキングテープ
・便箋
・メモ帳
・シール帳
・絵本
etc…

#366日分の龍
#わくわくの旅


ここから先は

33字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。