見出し画像

ワルツ

世にも素敵なアーティストになる。
そんな目標掲げた時もあったけど

なんか違うなあって。

なんか
ちがう。

私は別に素敵なアーティストになりたくないみたいだ。

うわあ、、、なんだこれ、、、

絵を見た人が
自分の心と頭で考え感じ
自分の言葉で行動で
人生切り拓くのがみたい。

絵や音楽
芸術って

心の反応だからさ。今必要な人にしか届かない。
気づかない人もいれば自分で課題を
はっきり見つけることが出来る人もいる。

だから
私の絵や音楽がきっかけになれば
あとはどうでもいいみたいだ。

、、、
あーあ
これじゃ生きてけないんじゃね?

もしかして本当に
私は一人では生きていけないの
確定だ。

話は変わるけど

TikTokのフォロワーさん
何故か小学生ばかりでさ。
それが、嬉しいんだよ。

だから
決めたわ。

私、もうビジネスはやらない。笑

みんなで
アートを楽しもう。


29 「アンサンブル」 Dear あや


私が描いた龍に
みんなが感じたままに
言葉にして伝えてくれる。

私はその言葉すべて
吸収してる。

記憶は遠くなれど
心は全部覚えてる。
身体の反応は全部、覚えてる。

私は
みんなに、

生かされている。

30 「遊ぶこと」Dear たこ

ここから先は

33字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。