見出し画像

感謝を思い出してニマニマ☺️

私達には
自分を責めてしまったり、
つい他人に文句を言いたくなる時があります。

でも実は、そんな時こそ
感謝の心を思い出すチャンスなのだと思います。

自分を責め始めたときは、
大切に思ってくれている人たちがいることを思い出しましょう。

いやー
私、愛されてるなあ💕

他人に文句を言いたくなるような時には、
今の命があり、何不自由なく暮らせる毎日に感謝しましょう。

スマホを使えることや住まいがあることも
誰かが作って輸送して販売して
沢山の人達が関わって今があること。

そんな奇跡の中で生きてる✨✨
本当にありがたいのです。

ほら、
もう、
すっかり楽しくなってきたね✨✨


娘とコラボしたイラスト
第2弾✨✨「踊る猫」です。

190「踊る猫」
191「苔」


#366日分の龍

ここから先は

14字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。