見出し画像

友達

今日は
朝から穏やかで

洗濯しながら
鳥達と日向ぼっこして
のんびり過ごしていました。


215「2024 Kana」

悲しいって何

悲しみは

温もりを知る為の合図

私ね

今週、来週
ママカペラのコンサートなんだ。

必ず直前になると
悲しくなるの。

意味などなくて
わけもなく
悲しくなるの。

ああ

そうか

これが幸せがそろそろやってくる
気配なのだな
って
わかる。

不思議でしょ。笑


私の悲しみは
幸せの友達。

セットでやってくる。


216「MIDORI 2024」

人は独りぼっちじゃないんだよ

じつは。

今日
車を運転していて
なんかもうふわふわして
不安だったんだけど

ふと
ハンドルを握る両腕に
優しい温もりを感じて

あれ

もしかして
って、わかったよね。


また龍を見れる私になるって
改めて
決意したんだ。

少しずつ
感じられる気配に

あー
そうか

生きてるって
幸せだなあって
思ったよね。



ここから先は

51字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。