始めちゃうぞ!

スポナビブログで運営スタートした「猫に小判」。

2014年にスタートした、「サッカーを深く楽しみたい、発見したい」をテーマに始めたブログ活動は、2017年をもってスポナビブログが終了したことで、それまでサブブログであった「豚に真珠」をメインに持ってきて、ここまでやってきました!!

この間にfootballistaさんにて記事寄稿させていただくなど、嬉しいお仕事が舞い込んできましたが、これからは私のかつての夢であった「サッカーに関わる仕事を!」を本格的に力入れていけたらという想いのもとnoteを開設しました。


「正月から炎上しやがって! お前の方こそ猫に小判だわ!」

やかましいわ!


猫煮小判とは

回覧板でもなければ

歌舞伎十八番でもない

海賊版とは、一線を画している

時には猫煮小判が豚に真珠となることがある

世の中、こんな茶番ばかりである



こちらのブログは、海外サッカーをメインに、トップレベルの戦術や個人技を紹介していきます!ほとんどリーガになると思うけど。

今回はゼロ回目ということで、真の初回は、今巷で話題となってるあのチーム。デ・ゼルビ率いるブライトンをご紹介!


Thanks for watching!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?