見出し画像

自分の名前が検索TOPに出なくなったので、Bダッシュで抜いてみます(笑

私の名前は岡野亨です。
noteを書き初めて、ネット上の良きライバルができました。

その方は、岡野亨さん。同姓同名。
Googleで「岡野亨」と検索すると、TOPに岡野医院の岡野亨院長が出ます。

---------------
お腹が痛い、虫に刺された、捻挫をした…、日々生活しているなかで身体の不調が出てくると、不安になると思います。
少しでも悩んでしまうくらい心配になったら、とにかく私に診せに来てください。そして私に話をしてください。うまく症状を伝えられなくても、表現できる範囲で構いません。ご自身のなかでため込んでしまわずに、改善に向けて一緒に歩んでいきましょう。
---------------
ふわふわの雲につつみ込むようなお言葉。
なんてステキな先生なんでしょう。

自分の名前(記事)が上位に出てくる事がわかったのは、noteをはじめて30日位経った時。
TOPには、いつも岡野亨先生がいました。
毎日noteを書いていると、しだいに私の名前が5番、4番、3番と、ジョジョに奇妙に上位になってきます。でもTOPになれません(なかなかしぶといなぁって思ってました)

その後も毎日書き続け、60日位経ったとき。
ついに私がTOPになりました。
おおーー!ついに抜いたぞーーー!(・∀・)
って喜んで、2カ月ぐらい継続すると検索1位になれると学んだのです。

で、150日書き続けた今はどうなっているでしょうか。

岡野亨

検索

んが!!

画像2


抜かれてる!


画像1


やられたーーーー!
たぶんね、岡野亨院長も、やばっ、岡野亨に抜かれた!!
と思って、なんか対策したんだと思いますよ(妄想。笑)
ちょっと悔しいので、Bダッシュで再度抜いてやります(笑

こうやって、勝手に競争するのもnoteの楽しみ方だなぁと思った次第。
noteで「学びを遊びに」するイチオシの方法です(笑

みなさんは自分の名前検索したら、何番に出ますか?

私のライバル岡野亨院長。神戸行ったら院長にお会いしたいなぁ。



この記事が参加している募集

最初にサポート頂いた記憶は一生の想い出になります。頂いたサポートは、2倍にして、たくさん行動している人や、応援したい人に使って報告します。