見出し画像

はじめまして、note。

マドレーヌです。初めまして。
何をしている人?
学生です。大学院生。主には農業を勉強してきています。
環境に優しい農業を展開することが夢です。

はじめの一歩に躊躇してしまうたちで、noteを始めよう、と思ってから、時間がだいぶ経っておりました。

無意識に完璧を目指そうとしてしまっているのが原因かな、って思っています。

仕事のできる人間になるには、完璧を目指そうとしてはいけない、というのはよく言われていますよね。
完璧なものより、70%の出来を目指すほうが、仕事としては正解。結果的に、完璧に近いものができたらなお良し。

noteも、完璧を目指さずに、ゆるく、やさしく、続けていきたいな、と思っています。

noteの良さって、他のサービスと比べて、なんとなくゆったりとした時間が流れているところだと感じています。

私の記事も、みなさまにゆったりと楽しんでいただけるといいな、と思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

マドレーヌ


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?