久しぶりの話

お久しぶりです!

仕事が終わって帰ったらこの時間!

こんな毎日を過ごしてたら、日記はいいやと思ってしまい、しばらく放置してました。

けど、たまには何かを書き連ねようと開いてみた。

だって報告しなければいけないことがあるから!

なんと、GWにひたすらApexをやっていたら、ハンマー取れました!

まずはブラハで2000ハンマー取って、感動していたら、数日後には2998ダメージで2500ハンマーまで!

ほんとはあと2ダメージで縦ハンだったから少し悔しいです。

そして、オクタンでも2000ハンマーが取れました!

外に出られない生活だけど、ゲームは楽しいのでまだ耐えられそうです♪


あとは、4月にバンジージャンプをしました!

その話はまた今度、気が向いたら書いてみようかな♪

ハンマー嬉しいな♪🔨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?