天中殺だけどnote始めてみる。

突然思い立ってnoteを始めてみる。
ゆるく長く続けていきたい。
実は、noteの存在を知りながらもほとんど閲覧したことがない。これから勉強しながら、色々と楽しめたらいいなと思う。

ブログを書くことは初めてではない。だけど、誰にも知られずに書くのは初めてだ。匿名であることの自由さと危うさと両方を合わせ持ってみるのも良いかもと思った。日々の記録を書きつつも、たまには誰かのためになることも書けたら。

かるく自己紹介をすると、女性、アラサー。地方在住。天中殺真っ只中。結婚海外旅行引越しするなと言われた。新しいこともあまり始めない方がいいらしい。小池都知事とかトランプ前米大統領と同じ運命(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?