頭痛を自己ヒーリングしてみた

こんばん。りくです

昨日、朝から閃輝性暗点が久しぶりに起こったので、気功でヒーリングしてみました。
実験ですね。
脳の血管のなんかだったと思うので、脳に気を送ってみたら視界はなおりました。

その後、軽い偏頭痛はきたもののそこもヒーリングしました。

楽になったので、焼肉食べに行きました☺️

以前なら、吐き気で動けず一日寝込むことになっていましたが、気功のおかげで直ぐになおして焼肉行くまでになりました!

本当にいいものだと実感しています。

すごい技術だけでなく、日常にも使えるのが気功です。

これからも有益な情報を発信していきます!
フォローよろしくお願いします!

2024.6.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?