見出し画像

星読みコラム☆春分図から読み解く2024年

やほぉおおおーーーーう!夢葉ねこだよーーー!占い師やっとる感じの雰囲気だよ!西洋占星術とかタロット使う感じかもしれないっ!!

3月もあっちゅーまに後半に入りかかっとるね。毎っ回言ってるけど年度末の時の流れときたら相変わらずの駿足っぷりっすわ。おぉこわいこわい。今回はねっ春分図から読み解く2024年ってテーマで記事書くよ。
今まで春分図の記事を出したことが無かったんだけど、ワタクシメ自身、色々と思う所があって春分図についても言及していこうと思った次第だぜ。
っつうわけで、春分図解説いくぞーーーーい!!!
占星術自体よくわからんーって方にも読めるように書くよー。

春分図って何すか?さくっと説明

読んで字の如く、春分を迎えた時の星の配置だよ。
社会的な事柄を占うのによく使われるぞ。
春分ってのは、12星座ラストの魚座から牡羊座へ切り替わる時。
12星座を一巡して新しいサイクルが始まるぞ!って感じ。
今年の春分は2024年3月20日、12時06分頃だよー。
2024年がどんな一年になるかってのを
ざっくり解説しましょかねーーー。

出でよ!
春分図チャーーート!!!!
ばばーーーーーーーーーーーーーん!!!


度数合うように計算してっから

魚座太陽金星土星海王星が9ハウス、水瓶座火星が8ハウス、
牡羊座水星が10ハウス、牡牛座木星天王星が11ハウス、
獅子座月が1ハウスだねー


春分図から読み解く2024年

厳しい中で確固たる意志を持たなきゃならないって感じの1年になると思う。今年は元旦からかなりハードモードで始まったけど、

宣伝スンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけますので
是非ともこの機会にメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
あわよくば一緒に勉強していこうぜー!
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ


ここから先は

990字
この記事のみ ¥ 350

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!