見出し画像

太陽魚座入り☆ざっくり解説

太陽がー魚座にー入ったぞー!
チャートはこんな感じだぜ

解説してくー


さて本日午前1時44分に太陽が魚座に入りましたね。
金星火星冥王星がソフトで月と海王星。
月と海王星はハード。木星に天王星がソフト。
太陽と土星がノーアスだね。
2ハウス過多の状態で土星が入っている事が目立つなぁ。
全体的にソフトアスペクトが多いけれど
経済的にまだまだ厳しいと思う。
4ハウスの海王星も気になる。9ハウス月なので
理想を追いすぎて現実との折り合いがつきにくかったり
自分の居場所が揺らいで不安になる人がいるかもしれない。

金星・火星が山羊座で土星も同室なのでお財布の紐が緩むのを
厳しく制限されている→経済が中々回らないという状態が
まだ少し続くんじゃないかなーと思うよ。

希望的観測を述べると5ハウスに天王星がいるので悶々とした気持ちから
独創的な視点が生まれるかもしれないという点。
不安定な状態から生まれる芸術や思想が新しい世界を作る可能性を信じてみて。
太陽魚座と土星水瓶座がノーアスなので
勝手な思い込みで相手を決めつけるのはNGだよ。
しっかり話を聞いてね。

魚座期も楽しく過ごせると良いね~!
Twitterとかインスタとかやってるよ。
フォローしてもえらえたらめっちゃ喜ぶ―!



サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!