見出し画像

手術一ヶ月先に伸びました

先日病院に術前検査に行ってきました!
元々予定がつめつめでどうしよう状態だったのですが、コロナの影響もあり前日入院ではなく一週間前入院にしてくれと言われ無理だぞ!!
ということで日程を変更してもらいました
そのおかげでらむを連れて預かり宅へ居候をすることにしました
これで私も寂しくないし、らむも慣れさせれたらなと思います

個展の準備もしつつ何かと師走……
ちょっと!!!!今!この記事書いていたら!!!!

らむが膝にNOTTE☆KI☆TA!!!!

なんですか!?ご褒美ですか!?
心の中の片翼が片翼を胴上げしてます(混乱)


甘えたらむ

まぁ、おちつきましょう
さっきから動揺して誤字だらけで文章が進みませんね( ̄▽ ̄;)
そうそう、師走ね師走
らむが膝に乗るなんてデレがあるなら一生師走でいてもいい!!!!!
あ、暴走しましたw

可愛すぎる💖

らむを預かってくださるお宅が飲食業をされているので、年明けの方が都合が良いかな?というのもあり、先生とちゃんと話し合い決めてきました

1月17日火曜日手術!!そして個展初日!!!


となっています
個展に来てくださった方も、今頃……!!!など臨場感たっぷりで作品をご覧になれますwww
何日かは起き上がれない状況になるので、すぐにお返事は出来なくなるかもしれませんが、本当に皆様の声一つ一つが心の支えになります
個展も手術も成功させるぞ〜!!!
という御報と意気込みでした!


床と同化らむ

ではまた、次の記事でお会いしましょう!!
風邪やインフルも流行っているみたいなので皆様お気をつけて下さいね!
ここまで読んでくださってありがとうございます(_ _)
程々にがんばりましょ😊🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?