見出し画像

札幌 アートフェスティバル閃

本日最終日でした!
もうちょい早くnote描き始めてたら宣伝出来たのに!!!┏('ω')┘クゥ〜ッ!!

私は作品だけ北海道に送りました
もちろん魂と愛も込めて♡
アートフェスティバル閃は札幌の飲食店7店舗が集い飲食店×アートで盛り上げよう!というお祭りのような企画です(解釈間違ってたらごめんなさい🙏)

閃plusが前夜祭で、本祭が閃って感じで合わせるとかなりの期間展示させて頂きました😋
有難い限りです😊

閃plus展示風景

閃plusはこんな感じで既存作をポストカードサイズからサムホールサイズまで展示させて頂きました!

あじさい

こちらのあじさいはお嫁に行きました😊
購入された方の会社のお部屋に飾っていただけてるそうです
嬉しいですね(#^.^#)
本祭の作品は本部長くなりそうなので次の記事に書きますね!!

こんな感じで細々と展示に参加しつつご依頼なども承っております
北海道は人柄がほんとに温かいですね!
初めて北海道に出したのですが、ほんとに色んな方に声をかけて頂いたりTwitterフォロー頂いたりご縁が沢山ありました
いつか在廊したいですね!
長々と読んで頂きありがとうございます!
次回は本祭の作品をご紹介致します!

本祭出展作品!新作です😊

面白いこと言ってなかったので、、、
 コロナ禍でうがいをする様になったのですが、ワタクシ、うがいがとても下手で……
 水を含んで息を吸って、吐きながらガラガラってやるじゃないですか
 息続かなくてぺってする前に吸っちゃうんですよ

すると溺れるってゆーね!!!
友達に相談したら、吐ききらずに途中でぺってしなさい!って言われて初めてうがいがスムーズに出来ました
皆さんそんな経験ありません???
私だけ??あれれ??
こんなうがいしてるよって方はコメント下さい‪w

またね😊🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?