見出し画像

宇治の写真まとめ【2020年編】

前回の続きです。

本当は2020年の初宇治は春の予定だったんですが、皆さんご存知の状態で中止になっちゃいました。

毎度冒頭で書いてますが、ツイート埋め込みが割と多いので回線状況によっては写真が読み込まれるのに少し時間がかかるかもしれません。数秒待って見ると出ると思います。

2020年9月 写真展をやりました。

2018年6月の初上陸時に宇治で行われていたファンイベントのようこそフェスティバルさんにお誘いいただき写真展をやりました。

そしてバズった例のアレは二度バズることに。

この回は写真展スタッフで忙しくあまり写真は撮れていません。

2020年10月

写真展で忙しくてあまり宇治宇治できてないな!?って思ってGoToで京都駅前のビジネスホテルが激安だったので突発的に行きました。この時は台風通過直後でした。

ということで一旦終わりです。増えたら順次追加していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?