成功の方程式


こんばんは、猫むら社長です。
本日は「成功の方程式」について。

あー、いつもまずタイトル決めてから、書いてるんですけど
すでにもう違うタイトルにしたい。。。


タイトル変えます。
「祈りについて」


よく聞かれます。

「うまくいくためにはどうしたらいいんですか?」

Twitterでも先日投稿しましたが

簡単ですよ、人生なんてw

何かというと


「うまくいっている人の真似をする」


これだけです。
手段としても、考え方だったりとか、なんでもそうです。

昔、僕もまだまだな時には
パソコンの設定まで丸パクリしてました。


だって、自分よりも成功している人ですよ?
(成功という概念は人それぞれかもしれませんが)

丸パクリしない理由がないです。
ビジネスって人がいなければ成り立ちませんよね。

だから僕も30万くらいかけて素質論というものを学びました。
いわゆる統計学ですね

なぜか?

統計学ってことは70%当たるんですよ。
70%って確率って高くないですか?

だからその効率化のために学びました。

それだけビジネスって事前準備勝負なので。


またまた脱線しましたね。

昨日の記事をみた僕のコンサル生が、鬼滅の刃の読み方がわかりませんと言ってました。

これにも同じことが言えます。

俺と同じ読み方をしたらいい、それだけです。
ない頭で考えるなと、今までの枠で考えるなと


ちょっと口が悪くなりましたね、すみません💦


今までの人生で成功してきていない選択の仕方を続けるのは
やめたほうがいいと思います。

新しい価値観を得なければ、現状維持は衰退と同じです。

そんなわけで、成功者がしていることを多くしましょう。

それが二つあります。

・妻、夫を大事にしている。支えている。

・祈りを大事にしている。毎日している。

この二つです。

一つ目に関心てはかなり長くなってしまうのでまた次回話します。


次は祈りについて。
これは何かというと、、、その前に祈りと念力の違いについてお話しますね。

スピリチュアル的な話ではないです。
至極真っ当なお話。


念力とは
誰かの何かを思った願望、期待などの願いを届けることです。

これではまずいんです。
何がまずいのか?

いいように感じますよね?

だめと言っているわけではありません。

ただ、願望だったり願いはその願った人間のエネルギーを使います。
消費するんです。

そう、消費してしまうんです。


なぜなのか、、、
それは、

エネルギーを使ったってことは

見返りを無意識に求めてしまうんです。。。
それではエネルギー循環は生み出しません。


では、念力とは違う祈りとは??


祈りとは、天にするものです。
お天道様って昔から日本ではいいますよね。

神様、天照大神、太陽、なんでもいいです。

天に向けた祈り、イメージを送るんです。
意→イメージ
乗り→イメージを乗せる、送る

そう、祈りとは意乗りなんです。


それを天に送ることによって、それが対象に対して巡り巡ります。

それが祈りについて。


成功している人は、その原理原則がわかってるんです。

こんな経験をしてもその代わりに何倍の利子もついて帰ってくる。
だからこそ、経営者こそ、成功者こそプラス思考なんです。

成功の方程式って聞いたことありますか?

よく人間は、何か物事を始めたら、そのさきに成功があると思います。


ないですよ?成功は

そのさきにあるのは失敗のオンパレードです。

失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗、、、、、


そのさきに成功!があるんです。


それの連続なんです。

本田圭佑がなんであんなに苦難困難を乗り越えながらも、今東京五輪を目指してるんですかね?

これを理解してるから、確信になってるんです。

これを知っているのか、知らないのか


それを実践しているのか、知っているだけで実践しないのか

それは全部自分次第。

質問やコメントなど何かありましたら
些細なことからヘビーなことまでなんでも聞いてください


LINE@であったり、メルマガ、会員制サイトだったりとかセミナーとかも今
諸々準備しておりますので、お待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?